北谷でおすすめの海鮮料理のお店 「ばってん」 #沖縄

北谷でおいしい海鮮料理のお店みつけました。
場所は美浜にあります。

今回、注文したメニューはこちら

ばってん海鮮鍋

ばってんすし

近海魚御膳
お米少し食べてから写真撮ってましたm(_ _)m

魚は塩焼きにしてもらいました。
 

カウンター席に座ったらいろいろサービスしてもらえてラッキーでした。
少人数で行かれる際はカウンター席がおすすめです。
厨房が良く見えるので丁寧に調理されてる様子がみれて安心。
日曜日に行ったから空いてました。
御膳も美味しかったので、ランチも間違いないと思います。
中部で海鮮料理をお探しの際はぜひ

旬魚旬菜 海鮮 ばってん
旬魚旬菜 海鮮 ばってん
【業態】海鮮料理 和食居酒屋
【アクセス】沖縄自動車道沖縄南IC 車15分(地図

希望のプランをWEBから予約