恩納村でおすすめのホテル ランチ カフーのレストラン The Orange ザ オレンジ

恩納村でどこか良いランチがないか探していたら、
カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのザ オレンジが
良さげだったので行ってみました。

案内された窓際の席からみえたテラス席
あいにくのくもり空でしたが天気が良い日や夕日は最高にキレイだと思います。

店内

この日はマッシュルームスープ

前菜は多彩なビュッフェがありましたよ。

※写真が下手ですいませんm(・_・)m

“スパゲッティーニ” オーブンで包み焼きにした魚介のパスタ (ビュッフェ込み)

“リングイネ” 石垣黒鶏と島胡椒のパスタ 勝山シークヮーサー風味 (ビュッフェ込み)


今回カフーに決めたのは、メインの注文をするとバフェが付いてくるので前菜、ドリンク、デザートが食べほうだったというのが一番の決めてでした。
もちろん料理も店内の雰囲気も☆☆☆
混み合ってもなく落ち着いて食事が楽しめました。

The Orange
The Orange
ジャンル:ワイン&ダイニング
アクセス:沖縄自動車道石川I.C. 車10分
住所:〒904-0413 沖縄県国頭郡恩納村字冨着志利福地原246-1 Kafuu Resort Fuchaku CONDO・HOTEL 1F(地図
姉妹店:和琉 SUSHI 珠那  | DRESS DINER ドレスダイナー
周辺のお店のプラン予約:
B・B・R のプラン一覧
南国商店 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 恩納村・読谷のイタリアンレストラン・イタリア料理店
情報掲載日:2014年4月29日