迷惑メール d-t-o-mm-i-k-a-w-a@rg9yz97k.ab12nu8yp14cy.biz

このアドレスは迷惑メール!!

d-t-o-mm-i-k-a-w-a@rg9yz97k.ab12nu8yp14cy.biz

結構、しつこく送ってくるので、注意!


以下内容

1回目
富川です。先程か らのご連絡の中で一部文字化け等があるかと思います。海外からな上に日本語用のキーボードではないので , うまく変換 されていない場合があり 読み辛いかと 思いますがご理解下さい
震災後より寄付金を送金しておりますが , 今回日本国内損金算 入限度を超過し 上 海のメイ ンバンク で8300万円程が送金不能となり停止となって しま い ました。
既に香港で処理し てしまっている為 、こちらに戻すと外貨収入扱 いとなってしまい今回の 経営計画に大きな誤差が生 じてしまいます 。また、メイン バンクで停止し ている状況で、本 来の業務に利用する送金等も行えない 様になってしまって おります 
既に社内では、            様へご送金する事を決定しており すぐに送 金を行い一刻も早く本件を処理したく再度のご連絡となります・
後 々でトラブルにならない様、専門家立会いの上、税 務申告もこちら で済ませます
                  様の手元に入る金額の内容は以下の 通りです
≪総額送金:8300万円≫
初回送金:1300万円
残高送金:7000万円
※初回送金完了の翌日に残金7000万 円を振込みいたし ますので二日以内に全額をお手元の銀行口座にお振込します。
こちらで処理を済ませてしまいますので、          様 に税金が掛かる  申告義務等も発生致しません。
どうか私共を救うという事でこの83,000,000円をお受け取り頂けないでしょうか?
是非良いお返事頂けませんか?

2回目

初回送金完了の翌日に残金7000万円も送金されますので2日以内に8300万円が振込まれます
こ んな時間迄ご連絡してしまい 申し訳ありませ ん。一刻も早く送金 を処理 するよう 、メインバンクから依頼が来てしまっております.
今回停止してし まってい る83,000,000円を処理してしまわな いと 通常業務を 行う為の送金処理迄も 行えない状況になってしまっているのでご協力をお願いしたいと思っております。
急に高額なご送金という事でご心配かと思いますが、後で返せという事も致しませんし 税金等が発生しない様こちらで申告も済ませますのでただお受け 取り頂き、ご自由にお使い頂くだけとなっておりま す。
使い道も             様のご自由ですので、ご安心の上お受け取りをお願い致します・
既にご 説明しておりますとおり、震災の寄付金が一部損金算入限度の為、送金不能とな ってしまい,メインバンクか ら早急に処理をしないと他の送金も行えないといわれている為、                   様に送金をし完了させる事が一 番得策と考えており ます,
               様に送金す るのは以下の様になっております。
即日1300万円 をお 振込みし、翌日に残金7000万円をお振込みします。二 日以内に83,000,000円が            様のご指定口座に振 り込まれますの で全てご自由 にお使い頂いて構いません。
申告等は香港で済ませますので日本国内で税金の申告等する必要もあり ませ んので、後でトラブルになる 心配もありません。
お受け取り頂く事が私共の会社にも利益となりますので本当に助かります。
どうか私 共を助けるというお気持ちでこの83,000,000円をお受け取り頂けませんでしょうか?

 このような、内容が来た際は、通報と受信拒否です!